Photo
そして!!!

昨日は男友達とミナミで中華ディナー♡

その前にyumimiと運命の

再会を果たし、shopping♪

靴を三足とワンピースをget!!!

ひっかけH&Mで待ち合わせて

中華料理をご馳走になりました♡

本場の味で、美味しかった~♡

planetで更に飲んで解散。

お互い彼氏彼女いるのに春休みが

長くて暇だからまた遊ぶ約束

したよんっ(笑)

ご馳走様でした、ありがと꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

そして!!!

昨日は男友達とミナミで中華ディナー♡

その前にyumimiと運命の

再会を果たし、shopping♪

靴を三足とワンピースをget!!!

ひっかけH&Mで待ち合わせて

中華料理をご馳走になりました♡

本場の味で、美味しかった~♡

planetで更に飲んで解散。

お互い彼氏彼女いるのに春休みが

長くて暇だからまた遊ぶ約束

したよんっ(笑)

ご馳走様でした、ありがと꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

Photo
一昨日はmonchanと

サルバトーレでlunchしたよ♡

恋バナはなんでいつまででも

話せるのかなー?

LUCUAのタリーズに移動して

ひたすら喋って解散!

愛してんで(笑)

一昨日はmonchanと

サルバトーレでlunchしたよ♡

恋バナはなんでいつまででも

話せるのかなー?

LUCUAのタリーズに移動して

ひたすら喋って解散!

愛してんで(笑)

Photo
髪の毛を巻いたら

こうなりました。

うぉぉぉおʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!!

女子大生っぽい♡♡♡笑

今はるんるん気分で

阪急インターナショナルのスタバで

お茶してるよー♬

きょうは彼とディナーです。

髪の毛を巻いたら

こうなりました。

うぉぉぉおʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!!

女子大生っぽい♡♡♡笑

今はるんるん気分で

阪急インターナショナルのスタバで

お茶してるよー♬

きょうは彼とディナーです。

Photo
image change後。。。

だいぶ若返ったでしょ(笑)

サロンで黒染してたから

美容師さんがめちゃくちゃ

頑張ってここまでトーン

上げてくれました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

明日はコテ禁止だから

前髪作ったことだし、

くくっていこっとーー♡

image change後。。。

だいぶ若返ったでしょ(笑)

サロンで黒染してたから

美容師さんがめちゃくちゃ

頑張ってここまでトーン

上げてくれました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

明日はコテ禁止だから

前髪作ったことだし、

くくっていこっとーー♡

Photo
BAGLE♡


きょうはサロンに行って

イメチェンしてきたよ!!!

久々にドンキでお買い物して

BAGLE&BAGLEで夜ご飯~

実は初めて食べてんけど。。

おいしっღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ

あ~るんるんやぁ♬

BAGLE♡


きょうはサロンに行って

イメチェンしてきたよ!!!

久々にドンキでお買い物して

BAGLE&BAGLEで夜ご飯~

実は初めて食べてんけど。。

おいしっღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ

あ~るんるんやぁ♬